忍者ブログ

黒白なる猫

月夜の光輪から現れる。蟲鳴く静寂。暖かい風。明日は明日の風が吹く。
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/27/19:13

くもりでも日焼けってやっぱするよねー。

今日は昨日の記事に書きましたが…BBQに行って参りました∀

友達と幼なじみ&我が一家。
まぁなんとも言えない組み合わせw

でも楽しかったですw

前回と同じく河原でやったんですが、今日は川に足だけ浸かって来ましたー。
最初冷たかったですが気持ちよかったです^^
結構今日は風があったので若干川が濁ってましたが^^;
藻が大量ww滑って水にどぼんするところでした…。
アメンボがいたので、水は綺麗ってこと・・・なのかな?w

川からBBQしてるとこまで結構離れていたのですがー…。
遊んで、川からあがった後…私はサンダルだったんでいいのですが…。
友達は裸足で川に入っていたんですね…、さて、BBQのとこまでどうやって帰ろうという^^^^
河原なんで当然石がゴロゴロ…。結構あれ痛いんですよね…裸足だと。
まぁうちは初めてじゃなかったので、サンダルを友達に貸したんですがー。
いやぁ…痛かった…(涙
友達なんかさっさとBBQのとこ戻ってるしッ!!ていうかあと少し頑張れーとか叫んでるけど、
適当にもう座ってるしッ!!
途中、メッチャ尖った石を踏んでしまって…もう叫びましt
痛かった…。
ていうか向こうは笑ってるしねー…。
なんとか場所に戻ったころには悠々と皆さんお茶飲んでるしー。
いい運動になったと割り切りまs((


BBQは野菜から肉まで色々…。
当分ちょっと肉はいらない気がしまs…。
牛に豚に鳥・・・。全て食べましたからねー。
友達が肉の違いがわからないとか言ってて…。今日分かったようです(笑


帰りの準備してて気付いたら友達の腕が真っ赤か…w;
見事に日焼けしてましたー。
日焼け止めの意味が^^;
うちも若干焼けてましたねー。まぁうちは慣れてるんですが・・元から黒いし(
友達様、若干叫んでたし…w;


帰りの車はぐっすりw
今も眠いですー。

と、明日から夏期講習…。

確かなんか予習とかなんとかあったような…orz


というわけで今日はこれにてノシ


 

PR

ぇ、原因アイス…?

どうもー。
こんばんわー。

今、知り合いの家から更新しております∀


今日は…。
というか最近腹痛に悩まされてる山猫ですorz

今日も何故か腹痛が…。


と、思ったらその前にアイス食べてるんですよねー…。

ぇ、やっぱそれ原因…?


…ぶっちゃけ、そんなの初体験です!!(ぁ


アイス食べて腹壊すとか…この年になって初ですよー・・・。

普段は冷えちゃう事はよくあるんですが…。


アイスは初ですねー・・・。



まぁ今日は、もう食べないようにするしか・・・。



さて、明日は家族&友達とBBQに行ってきます(笑



この前はいきなりだったんですが・・。
まぁ今回はちょっと事前に・・w



それでは今日はまたノシ

就業式

こんばんわー。

もう深夜ですなww

ぁー…今日?、終業式ということで…。
我が校は3学期制…。

成績表…。頂きましたぁ^^^^^^


赤点は無かったから…若干安心で…←
それでも、ドキドキだったのですが…。

まぁ…うん。成績は…なんともいえなかったような…。

上であるわけなく…でも下って言う感じもしないような…。
中の下?てとこなのだろうか・・・。
まぁ下ですかねww

今回テストの平均もほとんど出てないので、よくわからないのですが…。
うちのクラスは赤点…いたようです;;
危ない危ない…。



さて、明日からは夏休み∀

一先ず日月と、②連休ですvv
そのあとは部活三昧ですね!

ただ途中で沖縄に旅立つので…。
ぁーもう残りt(ry


というか、もう学展まで間もありません^^^
真面目にピンチ・・ですね。はぃ。

もう毎年言ってるって言う時点でホント成長しない自分…。
最悪だ・・。


そして、宿題なんか多くありません^^^?
去年、先輩の代に無かった宿題がなぜあるのです^^^?

レポートとか面倒すぎr・・・。

理系は宿題の量違うし…。

それよりも、夏期講習もあるし…。



夏休みっていっても休みといえるのか…。

まぁ②連休ある時点でありがたいですけどねー。


ぁ、書いているうちにもう時計の針が天辺過ぎちゃいましたなー。


そろそろ睡魔が…w
それではまた、お休みなさぃノシ

梅雨明け…?

…この暑さ…どーなってんだぁぁああああッ((


はぃ、こんばんわ…。

暑さに参ってる山猫でs((


ホント…慣れませんね、暑さは…。


というか…朝から30℃っておかしくありません!?

暑すぎですよっ!!

今日の帰りなんて35℃いってましたよ?


今年一体、何度まで上がるんだろう…。

というか地球大丈夫?←


今年は熱中症多そうですねー…。


水分はしっかり取らないと…。



ぁ、夏といえば、もう来週から夏休みですね!!

といっても夏期講習とか色々あるんですが…^^^^^

今年は早めに宿題を終わらせたいですねー。まじめに((w



・・・今晩…寝れますかね…?
とんでもなく蒸し暑い…。

冷房はまだつくはずの無い我が家…。


寝れるのかな・・・。


ではまたノシ

テストなんてもーこうしてやr(ビリ/ぁ


というのは冗談で((w


ぁ、まぁくしゃっとはいきましたけど((←


本日ー・・ぁー昨日?←

全期末テストが返却されました^^^^


まぁ赤点は…なかったです…。

ぎりぎりセーフ∀((←





今後…頑張らないと…やばいですね(((




ガンバろ…うん(



でも、やっぱ平均ぐんと下がりますね…。

さすが期末?というところなのか((


自分の平均オワッテルのでなんともですが(



さて・・・本日…全国模試ですね^^^


…国語だけちょっと頑張ります←

古典が心配ですが…。


さて…。では今日は寝ます((w

お休みなさぃ…zz




こんな滅茶苦茶な記事でごめんなさぃorz

<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(08/16)
(04/29)
(03/15)
(03/09)
(01/26)
"カウンター"