[PR]
くもりでも日焼けってやっぱするよねー。
今日は昨日の記事に書きましたが…BBQに行って参りました∀
友達と幼なじみ&我が一家。
まぁなんとも言えない組み合わせw
でも楽しかったですw
前回と同じく河原でやったんですが、今日は川に足だけ浸かって来ましたー。
最初冷たかったですが気持ちよかったです^^
結構今日は風があったので若干川が濁ってましたが^^;
藻が大量ww滑って水にどぼんするところでした…。
アメンボがいたので、水は綺麗ってこと・・・なのかな?w
川からBBQしてるとこまで結構離れていたのですがー…。
遊んで、川からあがった後…私はサンダルだったんでいいのですが…。
友達は裸足で川に入っていたんですね…、さて、BBQのとこまでどうやって帰ろうという^^^^
河原なんで当然石がゴロゴロ…。結構あれ痛いんですよね…裸足だと。
まぁうちは初めてじゃなかったので、サンダルを友達に貸したんですがー。
いやぁ…痛かった…(涙
友達なんかさっさとBBQのとこ戻ってるしッ!!ていうかあと少し頑張れーとか叫んでるけど、
適当にもう座ってるしッ!!
途中、メッチャ尖った石を踏んでしまって…もう叫びましt
痛かった…。
ていうか向こうは笑ってるしねー…。
なんとか場所に戻ったころには悠々と皆さんお茶飲んでるしー。
いい運動になったと割り切りまs((
BBQは野菜から肉まで色々…。
当分ちょっと肉はいらない気がしまs…。
牛に豚に鳥・・・。全て食べましたからねー。
友達が肉の違いがわからないとか言ってて…。今日分かったようです(笑
帰りの準備してて気付いたら友達の腕が真っ赤か…w;
見事に日焼けしてましたー。
日焼け止めの意味が^^;
うちも若干焼けてましたねー。まぁうちは慣れてるんですが・・元から黒いし(
友達様、若干叫んでたし…w;
帰りの車はぐっすりw
今も眠いですー。
と、明日から夏期講習…。
確かなんか予習とかなんとかあったような…orz
というわけで今日はこれにてノシ
ぇ、原因アイス…?
どうもー。
こんばんわー。
今、知り合いの家から更新しております∀
今日は…。
というか最近腹痛に悩まされてる山猫ですorz
今日も何故か腹痛が…。
と、思ったらその前にアイス食べてるんですよねー…。
ぇ、やっぱそれ原因…?
…ぶっちゃけ、そんなの初体験です!!(ぁ
アイス食べて腹壊すとか…この年になって初ですよー・・・。
普段は冷えちゃう事はよくあるんですが…。
アイスは初ですねー・・・。
まぁ今日は、もう食べないようにするしか・・・。
さて、明日は家族&友達とBBQに行ってきます(笑
この前はいきなりだったんですが・・。
まぁ今回はちょっと事前に・・w
それでは今日はまたノシ
就業式
もう深夜ですなww
ぁー…今日?、終業式ということで…。
我が校は3学期制…。
成績表…。頂きましたぁ^^^^^^
赤点は無かったから…若干安心で…←
それでも、ドキドキだったのですが…。
まぁ…うん。成績は…なんともいえなかったような…。
上であるわけなく…でも下って言う感じもしないような…。
中の下?てとこなのだろうか・・・。
まぁ下ですかねww
今回テストの平均もほとんど出てないので、よくわからないのですが…。
うちのクラスは赤点…いたようです;;
危ない危ない…。
さて、明日からは夏休み∀
一先ず日月と、②連休ですvv
そのあとは部活三昧ですね!
ただ途中で沖縄に旅立つので…。
ぁーもう残りt(ry
というか、もう学展まで間もありません^^^
真面目にピンチ・・ですね。はぃ。
もう毎年言ってるって言う時点でホント成長しない自分…。
最悪だ・・。
そして、宿題なんか多くありません^^^?
去年、先輩の代に無かった宿題がなぜあるのです^^^?
レポートとか面倒すぎr・・・。
理系は宿題の量違うし…。
それよりも、夏期講習もあるし…。
夏休みっていっても休みといえるのか…。
まぁ②連休ある時点でありがたいですけどねー。
ぁ、書いているうちにもう時計の針が天辺過ぎちゃいましたなー。
そろそろ睡魔が…w
それではまた、お休みなさぃノシ
梅雨明け…?
はぃ、こんばんわ…。
暑さに参ってる山猫でs((
ホント…慣れませんね、暑さは…。
というか…朝から30℃っておかしくありません!?
暑すぎですよっ!!
今日の帰りなんて35℃いってましたよ?
今年一体、何度まで上がるんだろう…。
というか地球大丈夫?←
今年は熱中症多そうですねー…。
水分はしっかり取らないと…。
ぁ、夏といえば、もう来週から夏休みですね!!
といっても夏期講習とか色々あるんですが…^^^^^
今年は早めに宿題を終わらせたいですねー。まじめに((w
・・・今晩…寝れますかね…?
とんでもなく蒸し暑い…。
冷房はまだつくはずの無い我が家…。
寝れるのかな・・・。
ではまたノシ