忍者ブログ

黒白なる猫

月夜の光輪から現れる。蟲鳴く静寂。暖かい風。明日は明日の風が吹く。
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/27/08:38

朝からなんか疲れましたorz

本日始めて宿題やりました!!!(遅

…遅いとか言わないでくださいorz

と、言っても、教会に行ってきただけなんですがww

いや、うん…昨日友達から行こうというメールが着てー…。

行くことになったものの、うちも始めての教会で…学校の教会だったんですが、
うちはいつも地元に行ってたんであんまり詳しくなくて、まぁなんとなく場所が分かる程度だったんですが…。

友達1人…途中から加わった子達を合わせ3人・・。
場所もしらないって…ぇーorz

せめて調べるなりしてくr(ry…と思ったり思わなかったり…。

ぶっちゃけ、うちがいなかったら多分辿り着いてなかったじゃないかなぁと思いました…。

自惚れとかじゃなくて…真面目に・・・うん…。
バスが無いことも知らず…どうやって行くの?的な…。
ちょぃ疲れましたorz

まぁなんとか辿り着きー…礼拝には無事出られたので…まぁいいかなぁと。



帰りに皆でご飯を食べて、その後、髪切ってきましたー。

ホントにばっさり…。一応前髪も登場(笑


若干微妙な気も((

まぁ沖縄に行く前に切れたんで…良かったかなぁ。
いつも行ってるとこじゃなかったんですが…。料金はまぁ安かったかなぁー。



さてあと部活に行けるのも…2日…。
明日は確かミーティングでしたし…。7月中にできることはやってしまいます…。
掃除もあるだろーし…。その前に学展も危ないし…。


それではまたノシ

PR

久々に印象のある夢だたな…。


こんばんわー。


みなさん、昨晩の夢とかって覚えてますか?w


なんか今日、朝は全然気付かなかったんですが、目が覚めていくにつれて、
昨晩の夢が珍しく思い出されてww

若干笑えましたww
まぁ内容は丸秘ですが∀

家に帰ってきたら父に「昨日何の夢見てたのー?」って聞かれて…。
∑…!?
ビビりましたw

「いやぁなんかニコニコしてたからw」

∑∑ちょっwww
もう爆笑でしたww
ていうか人の寝顔見るなっていうwww
ベットは違えど同じ部屋なんでねー…。寝室だかr((

母にもなんの夢見たのーってメッチャ言われるしwww
誤魔化しまくりましたがww


さぁて…ちょぃ部活の事務仕事を任されてるのでー。
これにてーまたノシ

あれ、梅雨ってもう明けたんじゃなかったの?

ちわー。

ホントにもう最近の湿気の気持ち悪さに参ってます…。

ていうか、雨降るのか、降らないのかはっきりしろーっ

朝降ってないから、傘持ってかなかったら帰りは土砂降り^^^^^

友達にいれてもらって相合傘してきましたー、が…。
やっぱ体の半分は濡れましたねorz

カバンも濡れるし…。

しかも湿気のお陰でブラウスが張り付くわ…気持ち悪いorz

てか、梅雨ってもう明けたんじゃ…おかしいだろー…。

暑い上にジメジメって…勘弁してほしいっす。。



さてっと…なんか宿題全然やってない…←

というわけで短いですが今日はこの返でー^^ノノ

日食見たかったなぁー…。

みなさん、今日の皆既日食見ましたー?


46年ぶり…でしたっけ…。
色々イベントでとか、船の上からとか、やってましたねー。


嗚呼、見たかったorz


今日は生憎の天気+夏期講習だったんで外に出ることも出来ず…。
たまたま先生が外で見たらしいのですが…。

テレビ+写真でしか見れませんでしたorz



今度見れるのは26年後・・ですかね。
そのころは一体何歳だ…。

結構なお年になってますなーw





ぁー…眠い…。
最近なぜか徹夜続き…。


寝たいが…やることいっぱいorz


というか宿題多すぎですね^^^^^^

やらないと…。レポ関係多すぎだ…んな、新聞とか面倒だしなー。


では…今日はこれにてーノシ
 

夏期講習始まりましたorz

なんで夏期講習とっちまったんだああああああっ(煩

はぃ、どーも。こんばんわ。

本日から…午前中は夏期講習…始まりました^^^^^^

ぶっちゃけ個人的に1日目で、帰りたくなりました…。

というか部活に帰りたかった…。作品つくりに帰りたかった…orz


なんで…なんか…こういうのもなんですが…。ちょぃ先生…。
話好きなのは分かったから授業進めてy…。

ぁー範囲終わらないからって時間オーバーせんでよ・・・。



なんかちょぃやる気の落ちる授業でしたねー。

これが一週間…。果たしてもつのかッ自分ッ!!(ぇ



さーて…。

そろそろ学展も時間がない・・・。
やばいっすねー・



んではちょぃ夏期講習の宿題あったんで…それではまたノシ


<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(08/16)
(04/29)
(03/15)
(03/09)
(01/26)
"カウンター"