[PR]
約二週間程度の放置ing
ありゃー二週間も過ぎてましたk(殴
すみましぇん((←
初っ端から滅茶苦茶印象悪いですね…。
まぁ、明日から期末ということで変なんですよ←
ぇ?期末の所為になんてするな?
…そういわれましても…。テスト前は体調不良は山猫…。
しかも、さっきまで4時間ぶっ続けの地理の暗記…。
頭おかしくなりそ・・・ぇ?もう遅い?
大体この言葉が返って来る…。
さてさて…まぁはぃ。
明日から…いや、もう今日からですね。
期末開始でっす…。
わぁああぁあ゛もう泣きたい…orz
12科目とかもう…コロス気ですか^^^^^
勉強するたびに苛々してる山猫はカルシウム不足とか言われる今日この頃…。
今日も、美術の時間、作品がなかなか終わらず、クラスの男子は煩いわで…。
友達に「大丈夫?苛々してるでしょ…」っていわれましたね…。
・・・ぁはは、すいません、無意識でs(オィ
ホント…なんなんでしょうね?(ぁ
自分でも意味不明です…。最近やたら苛々苛々…。
ホント、カルシウム不足?んなわけないと山猫は信じ続けr(ry
試験が終わったら多分、落ち着く…はず!!(
わかりませんが(
んー第二次反抗期?(違
まぁ考えても絶対どうにもならないので←
一先ず明日の準備をば…。
大体ブログ書いてる時点で何考えてんだこのヤローですよねーww←
何も考えてませんが何か?(←
と、最近やっぱりおかしいのは言わずもがな((
んじゃまた、足掻きを始めるとしますかww
明日は現国・保健・地理です…。
でわノシ
すみましぇん((←
初っ端から滅茶苦茶印象悪いですね…。
まぁ、明日から期末ということで変なんですよ←
ぇ?期末の所為になんてするな?
…そういわれましても…。テスト前は体調不良は山猫…。
しかも、さっきまで4時間ぶっ続けの地理の暗記…。
頭おかしくなりそ・・・ぇ?もう遅い?
大体この言葉が返って来る…。
さてさて…まぁはぃ。
明日から…いや、もう今日からですね。
期末開始でっす…。
わぁああぁあ゛もう泣きたい…orz
12科目とかもう…コロス気ですか^^^^^
勉強するたびに苛々してる山猫はカルシウム不足とか言われる今日この頃…。
今日も、美術の時間、作品がなかなか終わらず、クラスの男子は煩いわで…。
友達に「大丈夫?苛々してるでしょ…」っていわれましたね…。
・・・ぁはは、すいません、無意識でs(オィ
ホント…なんなんでしょうね?(ぁ
自分でも意味不明です…。最近やたら苛々苛々…。
ホント、カルシウム不足?んなわけないと山猫は信じ続けr(ry
試験が終わったら多分、落ち着く…はず!!(
わかりませんが(
んー第二次反抗期?(違
まぁ考えても絶対どうにもならないので←
一先ず明日の準備をば…。
大体ブログ書いてる時点で何考えてんだこのヤローですよねーww←
何も考えてませんが何か?(←
と、最近やっぱりおかしいのは言わずもがな((
んじゃまた、足掻きを始めるとしますかww
明日は現国・保健・地理です…。
でわノシ
PR
ジメジメ…。
こんばんわー。
最近ホント、暑い上に湿気…。
ジメジメしてて嫌ですねー。
カラッカラの暑い日とこのジメジメした気候なら、暑い日を選びますね←
ほんっと大して暑くもないのに、変に汗かいて最悪でs((
今日は朝から結構土砂降りでしたねー。
朝、山猫は寝坊しまして((w;
最近、寝坊が癖になりつつあるので、焦り始めてます(
登校中のスクバスに乗るときにまぁ屋根のある場所からそんな遠くなかったんで、
バスの入り口まで歩いていったんですが…。混んでたがために、バスの中になかなか入れず…。
しかも、バスの丁度入り目のところで、バスの上から溜まった水がバシャッと…。
冷たかったです・・・その上その、水が頭からタラーッと垂れて来やがりまして^^^
なんか…朝から嫌な感じになってましたねー…。
+αバスのところにいる、オジサン方に押され…。ギュゥギュゥ…。
そんなに押されてもまだ、奥に人いるんだから入れるわけがないんですが^^;
ジメジメ暑さ&苛々で登校してましt(
さてさて、思えば明日はコンテスト☆(ぁ
英語だけですが、知らない単語がいっぱーいだぁ∑(
今日は出来ない徹夜ですかねー…。
ぁ、しかも期末2週間前ですね^^HAHAHA(
今夜は無駄な足掻きし放題です∀ヤッハー
何故かテンションの高い山猫のことはスルーしてくださいww(何
ぁ、あと、誰か数Aの解る方ッ教えてくださいッ(ぇ
…諸々の事情で意味が解らなくなりつつありまs(
もう解らないのが70%(^^
あと古典も∀(オワレ
期末を落としたら平和な夏休みはありませんしね…。
ちゃんと準備せねば…。だが、解らない所いっぱいwwwフハハハ
終わってますね^^^
では、無駄な足掻きに突入でs(wノシ
最近ホント、暑い上に湿気…。
ジメジメしてて嫌ですねー。
カラッカラの暑い日とこのジメジメした気候なら、暑い日を選びますね←
ほんっと大して暑くもないのに、変に汗かいて最悪でs((
今日は朝から結構土砂降りでしたねー。
朝、山猫は寝坊しまして((w;
最近、寝坊が癖になりつつあるので、焦り始めてます(
登校中のスクバスに乗るときにまぁ屋根のある場所からそんな遠くなかったんで、
バスの入り口まで歩いていったんですが…。混んでたがために、バスの中になかなか入れず…。
しかも、バスの丁度入り目のところで、バスの上から溜まった水がバシャッと…。
冷たかったです・・・その上その、水が頭からタラーッと垂れて来やがりまして^^^
なんか…朝から嫌な感じになってましたねー…。
+αバスのところにいる、オジサン方に押され…。ギュゥギュゥ…。
そんなに押されてもまだ、奥に人いるんだから入れるわけがないんですが^^;
ジメジメ暑さ&苛々で登校してましt(
さてさて、思えば明日はコンテスト☆(ぁ
英語だけですが、知らない単語がいっぱーいだぁ∑(
今日は出来ない徹夜ですかねー…。
ぁ、しかも期末2週間前ですね^^HAHAHA(
今夜は無駄な足掻きし放題です∀ヤッハー
何故かテンションの高い山猫のことはスルーしてくださいww(何
ぁ、あと、誰か数Aの解る方ッ教えてくださいッ(ぇ
…諸々の事情で意味が解らなくなりつつありまs(
もう解らないのが70%(^^
あと古典も∀(オワレ
期末を落としたら平和な夏休みはありませんしね…。
ちゃんと準備せねば…。だが、解らない所いっぱいwwwフハハハ
終わってますね^^^
では、無駄な足掻きに突入でs(wノシ
綺麗なものは綺麗なところからしか生れない。
若干、宗教的な気がしますが…w
こんばんわ^^
今日はすごい雨でしたねー。
今も降ってるかな…。
久々の更新ですw
最近、帰ってくると眠くて←
勉強しようとして寝てます(オィ
ぁ、タイトルの宗教的な感じの文章は…。
昨日の部活で先生が言われた名言wの1つですw
ぁと、「美術は掃除に始まり掃除に終わる」だそうですw
確かに思ってしまった山猫ですw
何故か、私達の学年メンバーが復唱ww
まじで宗教的に思えますよと先生に突っ込んでしまいました←
昨日は点検どうのこうのが来週あるからと、片付けと掃除をしていたのですが。
結構端から端まで…やりましたね。
すっごく綺麗になりました!!!
あの物の山は何処にって感じでした…。
行き先はゴミ捨て場とまとめて、整理して端っこやら元の場所へ。
やっぱり普段からの掃除はしておくべきですね…。
つくづく思った日でした。
…今年、あの黒光りするヤツがもう出ているらしいので…。
虫関係苦手な方はしっかり掃除を…w
うちの学校はもうアウトですね☆(ぁ
まず、古いですし…。
我が家も危ないな…。
ぁ、今日なんか色んなところで、ろうそくを灯してるみたいですねー。
なんか地球…エコとかどうのこうの…。
電気を消してキャンドルを灯そう的な・
我が家もキャンドルが登場しましたww
食事中、目が慣れるまでちょっと大変でしたがw;
さてさてー。
もうコンテストが…。
というか期末も…嗚呼orz
ぁ、そういえば、この前は狼様が我が部活に登場してましたね(w
あんまり話せなかったのはちょっと残念でしたが。
合宿で…またw
んでは今日はこれにてー。
あーっあと今日って父の日ですね!!
皆さん、なにかしましたか?ww
こんばんわ^^
今日はすごい雨でしたねー。
今も降ってるかな…。
久々の更新ですw
最近、帰ってくると眠くて←
勉強しようとして寝てます(オィ
ぁ、タイトルの宗教的な感じの文章は…。
昨日の部活で先生が言われた名言wの1つですw
ぁと、「美術は掃除に始まり掃除に終わる」だそうですw
確かに思ってしまった山猫ですw
何故か、私達の学年メンバーが復唱ww
まじで宗教的に思えますよと先生に突っ込んでしまいました←
昨日は点検どうのこうのが来週あるからと、片付けと掃除をしていたのですが。
結構端から端まで…やりましたね。
すっごく綺麗になりました!!!
あの物の山は何処にって感じでした…。
行き先はゴミ捨て場とまとめて、整理して端っこやら元の場所へ。
やっぱり普段からの掃除はしておくべきですね…。
つくづく思った日でした。
…今年、あの黒光りするヤツがもう出ているらしいので…。
虫関係苦手な方はしっかり掃除を…w
うちの学校はもうアウトですね☆(ぁ
まず、古いですし…。
我が家も危ないな…。
ぁ、今日なんか色んなところで、ろうそくを灯してるみたいですねー。
なんか地球…エコとかどうのこうの…。
電気を消してキャンドルを灯そう的な・
我が家もキャンドルが登場しましたww
食事中、目が慣れるまでちょっと大変でしたがw;
さてさてー。
もうコンテストが…。
というか期末も…嗚呼orz
ぁ、そういえば、この前は狼様が我が部活に登場してましたね(w
あんまり話せなかったのはちょっと残念でしたが。
合宿で…またw
んでは今日はこれにてー。
あーっあと今日って父の日ですね!!
皆さん、なにかしましたか?ww
壊すって簡単ですよねー。
こんばんわー。
タイトルなんも関係ありあません(w;
適当に思いついたの書きましt(
さてさてー。
コンテスト返ってきやがりましたが…。
やっぱ死んでましたね^^
予想どーり☆(オィ
期末頑張ります…はぃ。
なんか雨が降ったり止んだり…騒がしい…。
どっちかにしてほしいでs(←
しかも、降るときはメッチャ強いし。
梅雨に入ってるんでしょうかねー←
んでは今日はこれにて。ノシ
タイトルなんも関係ありあません(w;
適当に思いついたの書きましt(
さてさてー。
コンテスト返ってきやがりましたが…。
やっぱ死んでましたね^^
予想どーり☆(オィ
期末頑張ります…はぃ。
なんか雨が降ったり止んだり…騒がしい…。
どっちかにしてほしいでs(←
しかも、降るときはメッチャ強いし。
梅雨に入ってるんでしょうかねー←
んでは今日はこれにて。ノシ
声変わり?(違
こんばんわー。
久々にカラオケに行ってきました^^
3月ぶり?ですかねー。
今回は友達と2人で行ってきたんですがー。
いやぁ…最初は2,3時間で終わりにしようと思ってたんですが、
フリータイムだったので、結局のところ、約5時間居ましたねーww
ぶっ続けで歌ってましたvv
いやぁ…まさか、2人でここまで歌い続けられるとはw
ちょっと予想外でしたねー^^
でも、楽しかったですwwストレス発散になりましたs(
色々、友達様は意外な曲を選曲なさって…w懐かしの曲も何曲かありましたねー。
合唱曲で始まり合唱曲で終わりましたよw
帰りは2人して喉痛めてましたが←
若干声変わりです(違
まぁ、あんなに歌ってきたので電車の中で友達はうとうと…。
うちはぼーっとしてましたね←
んでは今日はこれにて。ノノ
久々にカラオケに行ってきました^^
3月ぶり?ですかねー。
今回は友達と2人で行ってきたんですがー。
いやぁ…最初は2,3時間で終わりにしようと思ってたんですが、
フリータイムだったので、結局のところ、約5時間居ましたねーww
ぶっ続けで歌ってましたvv
いやぁ…まさか、2人でここまで歌い続けられるとはw
ちょっと予想外でしたねー^^
でも、楽しかったですwwストレス発散になりましたs(
色々、友達様は意外な曲を選曲なさって…w懐かしの曲も何曲かありましたねー。
合唱曲で始まり合唱曲で終わりましたよw
帰りは2人して喉痛めてましたが←
若干声変わりです(違
まぁ、あんなに歌ってきたので電車の中で友達はうとうと…。
うちはぼーっとしてましたね←
んでは今日はこれにて。ノノ