忍者ブログ

黒白なる猫

月夜の光輪から現れる。蟲鳴く静寂。暖かい風。明日は明日の風が吹く。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/23:32

インフルエンザなんて台風に飛ばされればよかったのにね


こんにちわ。


お久しぶりです。

長らく放置すみませんorz

学級閉鎖とか学年閉鎖とか文化祭代休の変更とかetc,,,
…色々重なって、もうなにがなにやら、状況把握で手一杯でした…。


まぁ一先ず結果的には先週の日曜から明日、月曜までが休みと・
そういうことになったんですが…。
なんか文化祭代休は移動されて…中間試験は日にちが一週間遅らせれて…。

しかも…まぁなんというか…新型インフルエンザにまで感染してしまいorz
ちょっと死の淵まで逝って来ました(ぇ
久々に高熱で…たまたま学級閉鎖が重なっていたんですが・・・。
今回、初めて関節痛なんてものを体験しました…。
今まで一度もそんなのなったことなかったので・・・。

それに、家では最早、場所をくっきり分けられて…ほぼ1つの部屋に居る状態…。
まぁ案の定、薬飲んだら寝るという生活でした。
やっぱ、熱があるといくらでも寝れるもんなんですねー…。

昨日あたりやっと自由というか…。
PCが出来ました←
自由って素晴らしい(ぇ
ホント…家から出られないだけならまだしも、部屋からも出られないって…
結構暇で暇で…。勉強はしたくないし←

でも、やっとこさ、薬も飲み終わりましたし、熱も下がって
一応インフルエンザは治りましたw
ただ、喉がまだ治らず…声が若干変っていうことだけ問題なんですがね…。


さてさて・・・問題はそれだけでなく・・
今月と来月、テストだらけなんです…
中間と期末+コンテスト+理数系テスト+模試…orz
もう泣きたくなりました…。
そんな勉強ばっかしてたらおかしくなりますよ(

というわけで今のうちに寝てしまいおうなんて考えてたりしなくもない(
まぁでも勉強はしようと…はぃ。試みてますy←


ただ、こう天気がいいと・・・お昼寝には最適(オィ
眠くなりませんか?
もうインフルエンザで寝てたからか、布団が気持ちよくてたまらなかったr(ry

台風が過ぎ去ってから一気に天気は晴れマークですしねー。

インフルエンザとかも全部もってってくれればいいんですが・・。
新型インフルエンザって言い換えると、豚インフルエンザなんですよね…。
若干、自分がそれにかかってたって思うと複雑・・というか嫌な気分になります…。
病院ではA型インフルエンザといわれてましたが、


さて・・・まぁ仕方ないので部屋の片付けから始めようかと←
勉強もしなきゃ・・いけないんですよねorz
それではノシ

PR

お久ぁ!

久々の更新だな(笑)
ってか、休みすぎて明日学校の為に起きられるか心配で(>へ<)

お前!インフルエンザだったのか(・□・;)
いつからだ~??

ところで、さっき学校のホームページ見たら
中間の時間割更新されててビビッタ(@。@)
こうゆう事こそ連絡網流してほしいな・・・


じゃ、そゆことで/

  • 2009年10月12日月
  • seven
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(08/16)
(04/29)
(03/15)
(03/09)
(01/26)
"カウンター"