[PR]
∑ぇ、今日って何日ですか!?
なんか最近テンションが・・・。
暑さの所為でしょうかね?w
山猫の頭がイカれてきています^^^
ぁ、またそーやって「いつもですよ」っていう感じの言葉を・・・。
言っておきますが、普段皆さんが見ている山猫は一応正常ですからね!?(ぁ
イカれてる山猫なんて見たら引きますよ?^^きっとw
もしくは爆笑もんですよww
まぁ…暑さが引けば直るはず(ぇ
クーラーのついたお家に行きたいです(w
さぁて…真面目にネタがありません^^(ぁ
それじゃそゆこってwノノ
山猫の頭がイカれてきています^^^
ぁ、またそーやって「いつもですよ」っていう感じの言葉を・・・。
言っておきますが、普段皆さんが見ている山猫は一応正常ですからね!?(ぁ
イカれてる山猫なんて見たら引きますよ?^^きっとw
もしくは爆笑もんですよww
まぁ…暑さが引けば直るはず(ぇ
クーラーのついたお家に行きたいです(w
さぁて…真面目にネタがありません^^(ぁ
それじゃそゆこってwノノ
無題
すいませーん遅刻しましたーっ(ぇ
…ぇ、いや何処にも遅刻してませんが(オィ
…放置すいません^^;
ぇー…なんか最近もう夏バテ・・・というか暑さにもう山猫とけそうです・・・。
ちょぃ宿題が進みませんwww
エアコンつければいい…がしかし我が家滅多につけない…orz
この前一回つけたときはホント涼しかったですねー・・・。
幸せだった(ぇ
さて・・・というわけで・・・。
この週間、宿題週間です∀
でも暑い・・まじで暑い・・・。
エアコン入れますかね…。
ということで・・全然ネタがないんですっ(ぁ
そゆことでまたノシ(強制終了
…ぇ、いや何処にも遅刻してませんが(オィ
…放置すいません^^;
ぇー…なんか最近もう夏バテ・・・というか暑さにもう山猫とけそうです・・・。
ちょぃ宿題が進みませんwww
エアコンつければいい…がしかし我が家滅多につけない…orz
この前一回つけたときはホント涼しかったですねー・・・。
幸せだった(ぇ
さて・・・というわけで・・・。
この週間、宿題週間です∀
でも暑い・・まじで暑い・・・。
エアコン入れますかね…。
ということで・・全然ネタがないんですっ(ぁ
そゆことでまたノシ(強制終了
帰宅ー。
ただいま沖縄から帰ってきましたー。
いやはや…ホントにハードな六日間でした…。
伝統のある法事というか…さすが沖縄というか…。
去年よりハードな…法事でした。
途中②時間が空いた時に、釣りとか海水浴等に行ってきました^^
意外と焼けなかったですねーw
つか、若干焼いていこうとか思ってたんですけど…←
…後々後悔するよとかよく言われますが…w;
なんか焼けないんですよね…。ある程度焼けてそれ以上は焼けず…。
父とか真っ黒なのに、私は普通にちょぃ黒くなったかなぁって感じで。
んでもって、赤くならないんですよね、熱を持たないというか。
体質なのかなぁ…。小学生のころなんて屋上プールだったから真っ黒だったんですがw
今は何故かあんまり焼けないんですww
なんか色々行事としては1つのことなのに、やることだらけで…。
体力が持ちませんでした…。案の定体調は壊すし…。
おばあちゃんとか近所の人とかホント…元気だなぁって思いましたね。
普通に皆さん年齢80代とか…。びっくりです。
ぁ、そうそう。滅多に私は神様とか信じるタイプじゃないんですが…w
学校はキリスト教だったりしますけど…信者じゃないんでs(
今回…初めてというか…凄く、神様っているのかなぁーと思ってしまいました…。
というより、その島には神様がたくさんいらっしゃるらしく…。
お宮とかたーっくさnあるんですよ。
今回法事でいくつかまわったんですが…。
あるお宮で、テレビかなんかのカメラマンが写真を撮ろうとして…。
詳しくはしらないんですが、知らないうちに倒れていたそうです。
通りがかりの人が助けてくれたらしいんですが、カメラは全部壊れてて
使い物にならなかったそうで。
しかも倒れた本人は倒れたことさえ、分からなかったそうです。
罰があたったんだって、この話をしてくれた人が言ってましたが…。
挨拶もしないで、勝手にお宮に入ったりしたからなんでしょうか…。
色々あるみたいですが・・・。
なんか神様の存在というか見えないものの存在を初めて感じました。
他の「農耕の神様」と「火の神様」のお宮で、観光客の人が祈ったら
色んなことがうまくいったりとか…。それで何回も祈りにきたり…お礼に着たりと。
結構…なんか驚きました…。
島のおばぁ達に言われたんですが「島は沢山の神様に守られてる」と。
確かに、そういう話を聞いてそういうのもあるんだなぁと思いました。
現にその島のお宮一つ一つに担当というか守る人がついてて。
それぞれにお経というか読む文章があったり…。
琉球繋がりのお宮もあったりしました。
だから伝統的なものとか…感動しましたね。
なんか色々あったんですが…ちょぃ心身共にお疲れモードの山猫さん(w;
というわけで…また後日にでもw
書けたら書こうと思いまーす。明日部活ですし…。
それではまたノシ
いやはや…ホントにハードな六日間でした…。
伝統のある法事というか…さすが沖縄というか…。
去年よりハードな…法事でした。
途中②時間が空いた時に、釣りとか海水浴等に行ってきました^^
意外と焼けなかったですねーw
つか、若干焼いていこうとか思ってたんですけど…←
…後々後悔するよとかよく言われますが…w;
なんか焼けないんですよね…。ある程度焼けてそれ以上は焼けず…。
父とか真っ黒なのに、私は普通にちょぃ黒くなったかなぁって感じで。
んでもって、赤くならないんですよね、熱を持たないというか。
体質なのかなぁ…。小学生のころなんて屋上プールだったから真っ黒だったんですがw
今は何故かあんまり焼けないんですww
なんか色々行事としては1つのことなのに、やることだらけで…。
体力が持ちませんでした…。案の定体調は壊すし…。
おばあちゃんとか近所の人とかホント…元気だなぁって思いましたね。
普通に皆さん年齢80代とか…。びっくりです。
ぁ、そうそう。滅多に私は神様とか信じるタイプじゃないんですが…w
学校はキリスト教だったりしますけど…信者じゃないんでs(
今回…初めてというか…凄く、神様っているのかなぁーと思ってしまいました…。
というより、その島には神様がたくさんいらっしゃるらしく…。
お宮とかたーっくさnあるんですよ。
今回法事でいくつかまわったんですが…。
あるお宮で、テレビかなんかのカメラマンが写真を撮ろうとして…。
詳しくはしらないんですが、知らないうちに倒れていたそうです。
通りがかりの人が助けてくれたらしいんですが、カメラは全部壊れてて
使い物にならなかったそうで。
しかも倒れた本人は倒れたことさえ、分からなかったそうです。
罰があたったんだって、この話をしてくれた人が言ってましたが…。
挨拶もしないで、勝手にお宮に入ったりしたからなんでしょうか…。
色々あるみたいですが・・・。
なんか神様の存在というか見えないものの存在を初めて感じました。
他の「農耕の神様」と「火の神様」のお宮で、観光客の人が祈ったら
色んなことがうまくいったりとか…。それで何回も祈りにきたり…お礼に着たりと。
結構…なんか驚きました…。
島のおばぁ達に言われたんですが「島は沢山の神様に守られてる」と。
確かに、そういう話を聞いてそういうのもあるんだなぁと思いました。
現にその島のお宮一つ一つに担当というか守る人がついてて。
それぞれにお経というか読む文章があったり…。
琉球繋がりのお宮もあったりしました。
だから伝統的なものとか…感動しましたね。
なんか色々あったんですが…ちょぃ心身共にお疲れモードの山猫さん(w;
というわけで…また後日にでもw
書けたら書こうと思いまーす。明日部活ですし…。
それではまたノシ
ワカメとか言わない^^^^^
もう零時回ってますがー…。
こんばんわw
明日?から沖縄に行ってまいりまーす。
旅行というより…法事ですね。
部活休むっていうのが一番痛いですが…。
こればっかりは私はどうにも出来ないので…。
4時半に出発かな…。
これから寝ようか寝まいか、ちょぃ思案中ですw
昨日は5時前まで起きてたら…空が明るくなっててwww
ちょっと感動しましたww
「ぁ、もう明るくなってるー(笑)」ってテンションがやっぱり変だったりww
鳥が鳴いてましたなw
親に見つかると怒られるので適当に布団に入って2時間程度寝て学校には行きましたw
ぁ、そーそー…。一昨日髪切ってきたんですがー…。
昨日今日と…散々言われまくってます^^^^^^^
ワカメとかいがぐりとか…orz
でも、でもっショート似合うねって褒めてくれた人も居たんですよッ!!(痛←
…自分でもちょぃ短いかなぁとか思いましたけどもー…。
だって…暑いんですy
夏はばっさりが山猫の習慣なんでs(
それに長いのは性格上ちょっと…うん。
さぁて…じゃぁちょぃ寝ますかねー…。
一週間はあかないと思いますが、ブログ更新できないので…。
次の更新は8月はじめですねー。
それではまた、皆さん、良い夏休みライフを∀ノシ
お互い宿題頑張りましょう!!(笑
こんばんわw
明日?から沖縄に行ってまいりまーす。
旅行というより…法事ですね。
部活休むっていうのが一番痛いですが…。
こればっかりは私はどうにも出来ないので…。
4時半に出発かな…。
これから寝ようか寝まいか、ちょぃ思案中ですw
昨日は5時前まで起きてたら…空が明るくなっててwww
ちょっと感動しましたww
「ぁ、もう明るくなってるー(笑)」ってテンションがやっぱり変だったりww
鳥が鳴いてましたなw
親に見つかると怒られるので適当に布団に入って2時間程度寝て学校には行きましたw
ぁ、そーそー…。一昨日髪切ってきたんですがー…。
昨日今日と…散々言われまくってます^^^^^^^
ワカメとかいがぐりとか…orz
でも、でもっショート似合うねって褒めてくれた人も居たんですよッ!!(痛←
…自分でもちょぃ短いかなぁとか思いましたけどもー…。
だって…暑いんですy
夏はばっさりが山猫の習慣なんでs(
それに長いのは性格上ちょっと…うん。
さぁて…じゃぁちょぃ寝ますかねー…。
一週間はあかないと思いますが、ブログ更新できないので…。
次の更新は8月はじめですねー。
それではまた、皆さん、良い夏休みライフを∀ノシ
お互い宿題頑張りましょう!!(笑