忍者ブログ

黒白なる猫

月夜の光輪から現れる。蟲鳴く静寂。暖かい風。明日は明日の風が吹く。
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/27/02:18

インフルエンザなんて台風に飛ばされればよかったのにね


こんにちわ。


お久しぶりです。

長らく放置すみませんorz

学級閉鎖とか学年閉鎖とか文化祭代休の変更とかetc,,,
…色々重なって、もうなにがなにやら、状況把握で手一杯でした…。


まぁ一先ず結果的には先週の日曜から明日、月曜までが休みと・
そういうことになったんですが…。
なんか文化祭代休は移動されて…中間試験は日にちが一週間遅らせれて…。

しかも…まぁなんというか…新型インフルエンザにまで感染してしまいorz
ちょっと死の淵まで逝って来ました(ぇ
久々に高熱で…たまたま学級閉鎖が重なっていたんですが・・・。
今回、初めて関節痛なんてものを体験しました…。
今まで一度もそんなのなったことなかったので・・・。

それに、家では最早、場所をくっきり分けられて…ほぼ1つの部屋に居る状態…。
まぁ案の定、薬飲んだら寝るという生活でした。
やっぱ、熱があるといくらでも寝れるもんなんですねー…。

昨日あたりやっと自由というか…。
PCが出来ました←
自由って素晴らしい(ぇ
ホント…家から出られないだけならまだしも、部屋からも出られないって…
結構暇で暇で…。勉強はしたくないし←

でも、やっとこさ、薬も飲み終わりましたし、熱も下がって
一応インフルエンザは治りましたw
ただ、喉がまだ治らず…声が若干変っていうことだけ問題なんですがね…。


さてさて・・・問題はそれだけでなく・・
今月と来月、テストだらけなんです…
中間と期末+コンテスト+理数系テスト+模試…orz
もう泣きたくなりました…。
そんな勉強ばっかしてたらおかしくなりますよ(

というわけで今のうちに寝てしまいおうなんて考えてたりしなくもない(
まぁでも勉強はしようと…はぃ。試みてますy←


ただ、こう天気がいいと・・・お昼寝には最適(オィ
眠くなりませんか?
もうインフルエンザで寝てたからか、布団が気持ちよくてたまらなかったr(ry

台風が過ぎ去ってから一気に天気は晴れマークですしねー。

インフルエンザとかも全部もってってくれればいいんですが・・。
新型インフルエンザって言い換えると、豚インフルエンザなんですよね…。
若干、自分がそれにかかってたって思うと複雑・・というか嫌な気分になります…。
病院ではA型インフルエンザといわれてましたが、


さて・・・まぁ仕方ないので部屋の片付けから始めようかと←
勉強もしなきゃ・・いけないんですよねorz
それではノシ

PR

あっという間ー…

どうも。

山猫帰還ですww



文化祭もシルバーウィークも終わって…


なんだかあっという間ですね・・・。


連休なんて部屋片付けて寝てた覚えしか…←


それでも、授業は眠いという…。

もう直ぐで中間ですしね…。三週間前過ぎたそーで・・・。

ぁーあー…勉強しなきゃですねぇ・・。



でも、今、インフルエンザの影響で、学年閉鎖とか…。

部活で、中学はなしで高校だけとか・・・。

人少なくて寂しいですねー。


でも、そろそろ高校もなにか危ないような予感…。

変に休むよりはいい気がしなくもないのですが。。



さて・・あんまり書いていませんが…。
いや、うん。
書くほどのネタがないんですねはぃ(


それじゃぁまたノノ

気付いた人いるかもしれませんがー。


こんばんわ^^


結構お久しぶり?ですかね。


最近、文化祭準備のため忙しい毎日です。

今日やっとコンテストが終わって勉強から解放感満載です^^^


2時間睡眠って意外とすっきりしていいですねw
毎日はキツいかもしれませんがw;


さてさて。
《山猫脳内》
最近文化祭で忙しい→更新できない→なんかないかな→リアルタイム作っちまえ。


と、なりましたwwwwあんまり突っ込まないでくださいww

発端は気分ですからw←

なんか作りたかったってのもあるんですけどw


ホントに毎年のことながらこの時期だけじゃないけど更新停滞するんですy

その間来る方がいらっしゃるのでー。
何もないのもツマラナイかと…←


この時期は色々押しつぶされたりとありますので、
元気な山猫だけじゃぁありませんがww(何
暇なら見てやってくださいww


それじゃぁ今日はもう寝たいと思います…。

お休みなさいzz

山猫さん完全復活。

どうも、こんばんわ。

久々山猫さん復活でございます(←

部活の方には昨日から、復帰していたのですがー。


ぇー・・・久々に38度8分の熱が出ました∀;
最初、蚋に咬まれた場所が腫れて痛いわ…だからその影響かなぁと思ってたら
なんかいつの間にか熱がこんなに出てるではないですか^^^


おかしいということで、二日連続で病院へ行ってまいりました。
1日目 皮膚科へ一度行き、包帯グルグル巻き(
午後に熱が急上昇したため再び病院の皮膚科で見てもらい内科へ…。
2日目 処置のため皮膚科へ…とだけと思ったら、風邪がお腹へ移動したらしく内科へ行き…。
薬を大量に^^^

二日で薬漬け状態になりました^^^^^^
粉薬キツしorz

皮膚科にいったり内科に行ったり…忙しかったorz
一応、そこの病院は二つ科があるとこだったんでよかったんですが…。面倒でした←
結果夏風邪によるものでした^^^
インフルエンザではなかったです。検査したので・・・。



蚋に咬まれたとこは大体治ってきてますが…痒いです…。
薬塗っても直ぐに聞かないのが恨めしい…orz

そして…高熱が下がってもダルさが抜けず気持ち悪しで昨日は部活をお休みさせていただいたのです…。
元々その前日、部活が体調不良者多数で緊急で休みになっていたんですが…。

4年目で初めて部室に電話をしましたww
今まで早退とかあったものの…1日休みって初めてだった…?←
何故か緊張してしまいましたwコール一回で直ぐに出たのでびびりました((
ヘタレですが何か^^?(ぁ


まぁお蔭様で夏風邪も治り、復帰しました∀
家に居てもなんか落ち着かないんですよね(w
寝てるだけでしたが←



さぁ今週は宿題週間∀
頑張らねばwww
それではどろんノシ

合宿終了です…。


どーも。お久しぶり?です。

合宿に行ってまいりましたー。



正直身も心もくたくたです…。

なんか今年は色々ありましたね…。
毎年何かあるんですが…。


というか…蚋に初めて咬まれまして・・・。

1つ、凄く腫れてしまって、熱もつわ痒いわ歩くと痛いわ・・・。

しかも気が抜けたのか…少し体調不良ですorz




はぃ。とても眠いです!!

合宿については後々…といいながら書かなかったりして(ぁ


それではもう限界なので…。


お休みなさい。
<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(08/16)
(04/29)
(03/15)
(03/09)
(01/26)
"カウンター"